【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりに
久しぶりの更新

SAやめてCS:Sやり始めてもう2~3ヵ月経ったかな、
最近は毎日夜CS:Sを2,3試合やって雑談して寝るって感じで楽しく過ごしてる。

就職活動もちょっとずつやり始めて、あと半年で仕事を見つけられるように頑張ろう!!!
【 2010/10/24 06:22 】

| CS:S | コメント(2) | トラックバック(1) |
COD:M2
今日は少し野良やって落ちたけど、
結構前からやりたいと思ってたCOD:MF2が今週の土日が無料でプレイできるということで
かなり楽しみです。

来週から大学やぁ・・・
【 2010/04/09 02:20 】

| sudden attack | コメント(0) | トラックバック(0) |
転落死・・・
PVでSR2人がいきなりブーストし始め、これ強いじゃねぇ?みたいな会話している最中HE飛んできて、きれいにダブルキルされました・・・

ろっくすを助けに行くつもりが橋から転落死しました。

今日は萎えました・・・

んで今日のTinpan賞は
              
               P0TeChi*  ろっくす♪ akkira68 でした。      
【 2010/04/08 04:52 】

| sudden attack | コメント(0) | トラックバック(0) |
マージャンなんてなかった・・・
一人チンパンが寝てたせいで今日CWできなかった・・・
んでマージャンの公式戦をやってたら東2局でアホが飛んだ。
なんもしてないのに3位だった・・・

大学の時間割表はまだ組み終わってね・・・
イソガネバ
【 2010/04/07 06:26 】

| sudden attack | コメント(0) | トラックバック(0) |
また味方一人いなかったらしいぞ??
今日は夜INして、助っ人入れて5-5やってたけど、決め撃ちされるわ、HEで飛ぶわで散々だった・・・
けどWSの神HE決めて気持ちよかった!!

無題2

昼でクラン戦やってたみたいでなんと!!
あのDRで0キル叩き出した顔面が
またOTで0キルしたそうです!!

ということで今日のTinpan賞は
              
                 ヾ(〃^ω^)ノでした。
【 2010/04/06 03:28 】

| sudden attack | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
